2016年12月10日土曜日

【 2016.12.10 Saturday もはや恒例の 】

 
 
 
 
2016.12.10 Saturday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節感感じる気温な一日でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
風が冷たく、街のイルミネーションとの相性もええ具合です。
 
 
 
 
 
 
 
X'masも近いことなんでプレゼントもしかり当日のキメ服も欲しくなってんじゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや恒例となりつつある土曜日のスタッフからのお薦め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒロシからはこんなん。
 
 
 
 



 
 
リアルムートンのエスキモー。
 
 
 
 
 
 
チロリアンテープの無い分、スタイリングの幅は広め。
 
 
 
 
やし、なんといっても黒。
 
 
 
 
 
 
文句なしでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてチャン。
 








 
 
 
 
 
やっぱたまにはフォーマルな服も。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんま見かけないハリスツイードのチェスター。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、フォルムもサイズもめちゃめちゃええで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだラックはみっちり。
 
 
 
 
 
 
 
棒那須あった人もなかった人も遊びにきてちょーだい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も 13時open21clause  でお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 ほなっ!
 
 
 
 


 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 


 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F