2016年9月21日水曜日

2016.9.20.tyesday  台風ちゃんとお古さん

 
 

 
 
2016.9.20.tuesday....
 
 
 
 
 
 
 
台風チャンがご来店していた火曜日。
 
 
悪天候の中でのご来店誠にありがとうございます。
 
 
 
台風チャンが避けてくれたのも
 
 
皆さんの日頃の行いかなっとお世辞を言いつつ
 
 
商品紹介へ移りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60s カラーフロッキー
 
 
 
 
ブラックボディ。
 
なんだかんだ、一番皆さんのハートを
 
刺激する色ではないでしょうか。
 
もっちりとした質感が状態の良さを物語ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



















 
 
 
フロッキーもまだまだ健在です。
 
 
この辺りはタイミングが大切かなっと。


SIZEが気持ち小さ目なのでその分値段に反映したいと思います
 
 
 
 
 
price  13800-
 












wool anorak parka




気の利いたデザイン。

wool素材がポイントですね。







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


リブの仕様と、ドローコードのおかげでシルエット良く着れそうです。


使いやすいOLD物ってなんか目に付くんですよね。



price 10800-












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 




 
 
60S MIGHTY-MAC
 
 
 
これMIGHTY-MACなんや
 
っと呟きたくなるアイテム。
 
そこが良さでもあると思います。
 
 
サテン素材も今のムードに沿ってますね。
 
 


 
 
 
 
 
 
 

















 




 
 
 
 
ブラック×イエロー
 
はっきりとした色味。
 
そこにサテン素材の光沢さが加わると、
 
無地ながら、存在感がありますね。
 
 
個人的には、スカジャンを着る感覚で着るのも面白いのかなっと思います。
 
 
 
 
price 8800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60s Pharaoh JKT
 
 
 
 
 
50sSTYLEでお馴染みのファラオジャッケト。
 
その中でも赤のファラオジャッケトはお探しの方も多いかと。
 
 
コンディションも良く、SIZEも良しと、
 
非の付け所がありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 
 
 
 
 
 








REVERSIBLE
 
 
 
 
 
 
 
 

















 


 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


リバーシブル仕様。


どちらと、A面と言える絵面。

こりゃたまりません。




ビンテージを男らしく着るてのも新鮮味があり面白いと思います。



price  41800-










本日はここまでで。



明日は晴れるといいですね。


 
 
 
 
 それでは明日もお待ちしております。
 
 
 
 
 

古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
NORIビル 4F