2016年9月3日土曜日

2016. 9.2 Friday 台風前入荷だ!

    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.9.2 Friday.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
朝と夜が涼しくなって来ましたね。
 
相変らず日中の気温を無視した店内ですが、、

 
 
そろそろいけるんじゃねって思えてきたり。


 
 
昨日の入荷と本日の入荷で

 
なかなかのフレッシュさと、


 
いい意味でバランスの取れた店内になっていると思いますので、



日曜日からは台風ちゃん。とゆーことで、どちらにせよ、明日の来店のがいいんで
ないでしょか!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お薦めは古水着の SET UP よ、と。



スカジャンも、キットカーソンもいいけどもね。。。


 
 
 
アイテムにつきましては分かりやすくインスタで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらから随時アップしていきますので
 
 
 
是非覗いて見て下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 








それでは明日もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
NORIビル 4F