2016年9月16日金曜日

2016.9.15.Thursday 長い物に巻かれちゃあかんで。

 
 
 
 
 
 
 
 
2016.9.25.Thursday...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今週末は楽しみがいっぱいですね。
 
 
 
 
 
考えるだけでワクワクしちゃうんだから。
 
明日には詳しい内容を報告出来ると思いますんで
 
そちらの方も楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが商品紹介へ移りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VALLNTINO  COAT
 
 
MADE IN  ITALY
 
 
 
 
 
丸と丸が重なり作りあげた総柄。
 
白のキャンパスに均等に丸を書いただけのデザインなのに
 
物珍しさを感じるのは、
 
 
服としての形状だとか、素材感だとか、丸の大きさだとか、
 
一言では言えない物作りがありますね。
 
 
 
 
 
 
price  14.400-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


















 
 
 
 
 
きめっきめで合わせても良さそうですが、
 
たまには程よく力を抜いたスタイリングをしてもいいのかなっと。
 
いつもとまた違う、見え方、楽しみ方が出来ると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TASSEL 
 
price 1800~2200
 
 
 
 
 
 
 
 
DENIM PANTS 
 
SOLDOUT
 
いつも有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FLORSHEIM DRESS SHOES
 
 
 
price  6800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
USNA COAT
 
1962s
 
 
 
 
おそらく1962年に海軍兵学校を卒業する記念に作られたアイテム。
 
薄手のウール素材で紫。
 
ふと考えてみるとあんまり見たことのない色な気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
ダブル仕様。
 
 
 
 
バックのワッペンがどんだけ62を象徴したいねんって
 
 
言いたくなるくらい付いてます。
 
 
順番よく並べられた数字に妙に好感を持てますね。
 
 
 
 
怪しい色味の紫ボディに付くワッペンが
 
いい意味でバランスをとってるのかもしれません。
 
 
 
 
price 9.800
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
































































 











 
 
 
 
 
ダークトーンでまとめた色味。


上下ともにゆるいシルエットも悪くないかなっと。
 
 
欠品しがちな紐も残っている為、思いっきって
 
前を閉めて着ても面白そうです。
 
シルエットがいい為、いけるやんって
 
意外となるんですよね。
 
 
ほんまにこの紫色が決めてだと思います。
 
 
 
 

 
 
 
 
 




OLD SLACKS
 
SOLDOUT
 
いつも有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 










 
DR MARTENS
 
Made in ENGLAND
 
 
ボリューム◎
 
price 6800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短いブログになりましたが、ここまでで。
 
 
 
 
 
 
本日もありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
NORIビル 4F