2017年4月3日月曜日

2017.4.3.Monday........ 久しぶりの感じです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.4.3.Monday..........




















 
 
 
 



















こんばんは、古着屋CHAPPIEです。










店のテラスから見える景色にも桜が咲き始めました。




まだまだ満開とまではいきませんが、


このまま暖かい日が続けば今週末くらいが花見のピークな気がします。




気付けば咲いてて、気付けば散ってる。


毎年こんな感じで終わっていってるんですよね。










今年こそはしたいもんですね。





 
 
 


















それでは商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
~30S HUNTING VEST


”unknow”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
A-1ジャケットの名残であるゴムリブは柄になる少し珍しい仕様。


ポケットの配置、使い込まれたダック生地独雰囲気も気も◎




使用感こそはありますが大きなダメージは見当たらないコンディションです。


price / 27.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60S VIETNAM Tiger Stripe Jacket
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 数ある迷彩柄の中でも1番かっこいいと言う人も少なくないタイガーストライプ。


サイズ表記のスタンプは消えていますがUS-M程度のゆったり着れるサイズ感です。




毎回旅立ちの早いアイテムだけに気になる方はお早めにどうぞ!


price / 29.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~60S flannel shirts
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 パッと見ただけでもかっこいい1枚。


50Sの名残のある裾リブに、赤×黒の好配色。

ボーダーで柄合わせのポケット。


このクラスのシャツはなかなかアメリカでも出ません。


今後更に値段の上がりそうなアイテムです。


price / 12.800-
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
~50S Souvenir Shirts
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 



この手のアイテムに多い刺繍のほつれや、


目立った染みも無い綺麗なコンディションに加えて、


表記にもある「大人」は十分ゆったり着れると思います。
 
 
 
 

 
 
 
 
 そして、はっきり言ってスーベニアの魅力は刺繍の迫力だと思います。


price / 27.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



たまたまィンテージとなりましたが、


ブログでは紹介しきれない分などはインスタグラムでもご紹介してますんで、


是非そちらも要チェックでお願いします。
 
 それでは明日もお待ちしております!





 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー





大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


平日 open 14:00  close  22:00

土・日・祝 open  13:00   close  21:00