2017年4月15日土曜日

2017.4.14.Friday.TeeとDenim入荷します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.4.14.Friday......
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは。古着屋チャッピーです。
 

本日もご来店誠にありがとうございます。



遅くなりましたが、入荷ブログとさせて頂きます。
 
 
 
 
今回の入荷はいつもとは少し変わった入荷にしよっかな。
 

 
 TeeとDenimをメインにご紹介したいと思います。


 
 
 夏前のちょっとしたウォーミングアップと行きましょう。





Tee欲しかったでしょ?私もです(笑)
 





 
 


















 
 
 
 
 
 
アキラ。デット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
Tattoo
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
 
 
ビースティー。














アリス。



















 
 
ゴジラ。ナイキ。
 
 
 











































 
 
1st Album


















手刷り。
 


 
 
 
 
今回はウォーミングアップながら、
 
 
数出しました。
 
 


 











































 
 
 
皆さんの気分に合うように、この他にも出しときますね。
 
 
おってなるTee、あると思います。
 
 
 
 
 
 
 
お次はDenim。
 
 
 
チャッピーにしては珍しくまとまった入荷となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。やっぱり色が違いますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 







 
 
 



















50s~70sまでのデニムに絞っての入荷になります。
 
 
この季節はデニムが欲しい。そんな声が多くありました。
 
 
今なら幅広く選んで頂けるかなっと思います。
 

是非見つけに来てください。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明日もよろしくお願いします。
 
 

明日も待ってまっせ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー




 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


平日 open 14:00  close  22:00

土・日・祝 open  13:00   close  21:00