2017年4月28日金曜日

【 2017.4.27..Thursday お供に 】

2017.4.27    Thursday.....
どうもこんばんは、古着屋CHAPPIEでございます。
2017年は、いまのところ。
子供、天候、アメリカに振り回されっぱなしな気がしますが、
幾分、暖かく日中は過ごしやすい一日となってきているので、
上半期の後半は、軽く往なしていきたいところですね。
本日は、音楽関連のt-shirtsといたしましょう。




































































 90s     BEASTY BOYS  tour t-shirts




袖シングル、裾ダブル。

anvil ボディーの1枚です。



この当時から、カラーボディーを作っているサウンドTeeってのはも、

あまりないでね。

 ポップなカラーにマッチするポップなプリントモチーフ。


柔らかなイエロー。



色が良いってのは、古着の魅力の一つかと思います。



XL




price  11,800-




















































90s Beasty boys  t-shirts 




これも良い色。



首回りは独特なダメージありですが、その分くたっとした綿の質感が良いですね。


勿論プライス面には反映はさせますが、


なんか好きなんですよ、このヤレ感。


リバースなんかもそうだし。



プリントの擦れた感じ。ラフに着るぐらいが丁度良い。


歴史的価値、バックグランド的な価値。


一旦無視して、ラフに袖を通して、自分のライフスタイルなんだってのが、滲みでる。


そんな感じでいい。



price  7,000-














































気づけば、3つのビースティー。


チョコブラウンのポップなカラーリング。


自分がt-shirtsつくるってなって、まずこの配色にしよう。なんて思いませんね。



3つとも、サイズ感はXLほどありますので、


お好きな方はいかがでしょうか。



price  8,800-























































POLO  SPORT    nylon  bag




中央にかけてのZIPでサイズ感が変わり、星条旗がとびだす。



price   6,800-




























POLO  SPORT  nylon  tote bag




確実に前者の物より使いやすいサイズ感。


最近倉庫を整理してましたら、こんなのも出てきたので、出しておきました。


ナイロン素材なので、夏の行楽のお供にいかがでしょうか。



price  4,200-







こんな具合の物も増えておりますゆえに、


ふらっと遊びに来て頂けたらと思います。











古着屋 チャッピー
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
NORIビル 4F


平日 open 14:00  close  22:00

土・日・祝 open  13:00   close  21:00