2016年10月27日木曜日

2016.10.26...Wed 明日も入荷してんぜっ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.10.26....Wednesday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
雨の中来店が多く忙しくさせていただいた一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
様々なアイテムが新しい主のもとへ旅立ったので、
 
 
 
 
 
 
 
明日もしっかり追加させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログでは時間の都合で紹介出来ておりませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタの方に日々入荷アイテムアップしておりますのでそちらでご確認くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
11時以降に見ていただいたらアップされてるかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえど尚、店内充実しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

























 
 
 
 
気分なモノ見つかると思います。





 
 
 
 
それでは明日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F