2016年10月16日日曜日

【 2016.10.16.Sunday 平日に向けて。 】

 
 
 
 
2016.10.16.Sunday
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
物量よりもお気に入りアイテム重視の週末入荷でしたが
 
 
 
 
 
 
 
どうやら気に入って頂けたようで何よりでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見渡せば店内の商品もまんべんなく減ってきたなーといった印象なので
 
 
 
 
 
 
明日に備え、せっせと追加していこうかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
これぞ、と思う物はまたインスタグラムにてご案内していきますのでよろしくどうぞです。
 
 
 
 
 
 
という訳で本日は店内画像でのご案内とさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 







































































































































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中はまだ暖かく朝晩は冷える季節物にピントが合いにくい時期ですが
 
 
 
 
店内には全体的にバランスよく面白いものがあると思います。
 
 
 
 
何かないかな ?
 
 
 
 
的な投げかけ感覚でご来店頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日は 13 時よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F