2016年10月11日火曜日

2016.10.11 Tuesday ...... 感性の作り方。

 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入、誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
本日は連休明けでまったりな日かとは思っていましたが
 
 
 
 
心地よい感じにパタパタとさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、ちょっと商品減ってきたな ・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休明けの平日だからって追加は怠りませんよ、
 
 
 
 
 
明日出しの気の利いた感じのモノを数点のみご案内いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり色目の良いモヘア。
 
 
 
 
これは売れるの早いやろな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと解りにくいですが、モスグリーン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁバランスの取れた店内に仕込んでおきますね。
 
 
 
 
 
 
もう朝晩は冷え込み感じ始めましたんで衣替えしたって人も多いかと思います。
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目の買い物が楽しいこの時期。
 
 
 
 
 
ピントが合った人は勿論、そろそろ冬服なんかねーかなと思ってる人も
 
 
 
 
ぜひ寄ってってちょーだい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F