2017年9月2日土曜日

2017.9.2.Saturday 初秋の匂い。

 
 
 
 
2017.9.2.Sat..........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入、誠にあありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
声のデカいおっさん二人の一日でしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢層も幅広く、いろんな人たちに楽しんで頂けてるような
 
 
 
 
 
 
 
賑わった一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずみんなのドイケンのCHAPPIEヘルプは明日で終了致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ので是非遊びに来てあげて下さい。笑
 
 
 
 
 
 
 
やっと、夜とかは過ごしやすくなってきました。
 
 
 
 
 
 
日中も風のある日は気持ちがいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
お出かけしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は文章のみとさせて頂きまして
 
 
 
 
 
またニュースタッフは明日よりインスタグラムにポストしていきますので
 
 
 
 
 
チェックの方、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
👆
 
 
エブリデイ足しまくってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も12:00OPEN~21:00CLOSEで
 
 
 
 
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!! 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
平日13:00~21:00
 
 
 
土日祝12:00~21:00

 

 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F