2017年9月17日日曜日

2017.9.17.Sunday 今日はもう帰ります。

 
 
 
2017.9.17.Sun.......
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
やっぱりと言うべきか
 
 
 
ずいぶんゆっくりな日でした。。
 
 
 
 
電車も午後は早くに本数を減らしての運行だったみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪も今夜は
 
 
 
” 雷を伴い非常に激しく降る ”
 
 
 
だってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で
 
 
 
 
 
帰路が心配ですので本日はこれにて閉店させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言っても今日も朝から追加作業に追われておりました。
 
 
 
 
 
 
 
明日は三連休最終日。
 
 
 
 
 
台風のせいで肩透かしな二日間でしたが
 
 
 
 
 
明日が連休の真骨頂だと信じ準備は整っております。
 
 
 
 
また明日にでもご紹介できていない分や追加分を
 
 
 
 
インスタの方にポストさせて頂きます。
 
 
 
 

 
👆
 
 
エブリデイ足しまくってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
こちらも随時更新中。
 
 
 
 
 
 

































 
 
 
 
 
 
instagram


👆
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も12:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
平日13:00~21:00
 
 
 
土日祝12:00~21:00

 

 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F