2017年7月3日月曜日

2017.7.3.Monday 明日からゆうまちゃん店頭いるよっ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.7.3.mon..............
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋チャッピーです。
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はのんびりとした1日でした。
 
 
 
 
日中どえらい暑かったからかな?
 
 
 
 
おかげで朝から入荷作業が捗りました。
 
 
 
明日からゆうまちゃんが店頭立っておりますので、
 
 
 
 
アメリカの土産話でも聞きに来て下さいなっ!
 
 
 
 
しっかり手荷物も仕込んでるぞ!
 
 
 
 
 
ではでは本日の商品紹介参りましょう。

















 


























 
 
 
 
 
 
 
70's Peter Max
 
 
 
 
stain print T-shirt
 
 
 
 
 
サイケデリックなスタイルを確立した
 
 
 
 
アメリカを代表するアーティスト『ピーターマックス』。
 
 
 
 
 
ポスターや広告デザイン、飛行機のデザインまでしており、
 
 
 
 
 
幅広い分野で活躍されていました。
 
 
 
 
 
そんな巨匠が手掛けたTシャツ。
 
 
 
 
ポップアートらしくビビットな色使いが特徴の1つ。
 
 
 
 
 
1枚で画になるってこのことか。。
 
 
 
 
 
ピーターマックスタグが付いているのがかなり肝かと思います。
 
 
 
 
 
表記Lでゆったりしたサイズもポイント高いです。
 
 
 
 
 
 
price  /  32,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 









 

































 
 
 
 
 
 
 
90's M.C ESCHER
 
 
 
 
multi print
 
 
 
 
マウリッツ・コルネリス・エッシャー。
 
 
 
 
視覚の魔術師。
 
 
 
 
だまし絵を得意とするオランダの画家です。
 
 
 
 
1作品がプリントされているのではなく、
 
 
 
 
様々な作品がマルチにプリントされた1枚。
 
 
 
 
1粒で2度も3度も美味しいですね。
 
 
 
 
何回見てもかっこいい。。
 
 
 
 
ブログ作成中にsoldになりました。
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
price  /  sold out
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の入荷アイテムのほう後ほどインスタにアップしますので、
 
 
 
 
そちらのチェックもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
  instagram


👆
 
 
エブリデイ足しまくってるぜ!









 
 
それでは明日もよろしくお願いします!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F