2017年7月23日日曜日

2017.07.23.Sunday...これからだぜ夏は。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.07.23 sun...........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
今日はまだ気温マシでしたね。
 
 
 
 
 
お出かけ日和だったかな?
 
 
 
 
 
波はありましたが賑わった店内だったこと嬉しく思います。
 
 
 
 
 
明日も来ていただけるように張り切って商品入荷するぞっ!
 
 
 
 
 
明日の朝インスタの方にアップするのでチェックよろしくです。

 
 
 
 

 
 
 
 
  instagram


👆
 
 
エブリデイ足しまくってるぜ!

















スタイルの方も更新しております。




































👆
 
 
是非チェックしてねん。








 
 




 






それでは明日もお待ちしております。

 



 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F