2017年3月2日木曜日

2017.3.2.Thursday..... 実は密かに帰って来てます。あの二人。

 
 
 
 
 
2017.3.2.Thursday
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も御来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からせっせと追加してましたらOPENギリギリになり
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様でバタバタとさせて頂きました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりな人達、旅行中の学生、ニートになりたてのヤツ。
 
 
 
 
 
など、多ジャンルに渡って絡ましてもろて楽しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
と、ゆーわけで今日もブログは無理でした。。笑
 
 
 
 
 
 
 
その分2パッキンほど会長自ら仕込まして頂いたんで
 
 
 
 
 
 
 
店内はまたフレッシュな顔立ちが並んでます。
 
 
 
 
 
 
 
是非インスタでもチェックしておいてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









































































































































































































































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お暇なら遊びに来てちょうだいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!
 
 
 
 
 
 
 

 
古着屋CHAPPIE


 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18


NORIビル 4F