2017年3月2日木曜日

2017.3.1.Wednesday..... 春一番。








2017.3.1.Wednesday












こんばんは古着屋CHAPPIEです。










本日も御来店、ご購入誠にありがとうございます。










今日から3月が始まりましたね。





寒い中にも天気の良い日は日向なら暖かい感じもします。





寒いはずなんですけどね。笑





出かける時もやっぱなんかさらっと背負いた感じの




装いで行きたくなりますね。







まぁ、






寒いんですけどね。笑













さてさて、



まだ春服買えてない人に吉報ですよ。







実は昨日我が社の会長が直々に関空へメリケンからの荷物を





引き取りに行っておりました。






明日はこの辺り、バンバン開けてってもらおうと思っております。笑





なので連日、端折り気味のブログ事情ですが




本日も文章にて割合させて頂きます。















倉庫がエラい事になってます。。。





では、明日もボス直々にしっかり働いてもらいましょ。笑




僕らも楽しみです。









ほな!!














古着屋CHAPPIE











大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18






NORIビル 4F