2015年12月9日水曜日

[ 2015.12.8.....Tues ファーとボアとタンクトップ ]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.12.8.Tues.........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお越しくださった皆様ありがとうございます。
 
 
お外はもうすっかり冬な気温。
 
 
肩を縮めて歩くのはもう嫌だ。
 
 
 
そう言って来店されたタンクトップのお客様。
 
 
 
 
そら寒いでしょう。
 
 
 
 
ただ驚くぐらい筋肉ムキムキで
 
 
 
僕のアウターはこの筋肉です!って言ってた体は鳥肌で埋め尽くされていました。
 
 
 
そんな彼もアウターではなくスエットぐらいがちょうどいいといって
 
お買上。
 
 
ありがとうございます。
 
 
ただスエットじゃ恐らくと鳥肌は収まらないかと思います。笑
 
 
 
ではでは
 
寒さに負けないアイテムを紹介でも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルファージャケット
 
 
 
 
 








 
 
 
 
この手のモノはフェイクファーが多いですが
 
こちらはふわふわリアルファーで御座います。
 
 
 
 
何よりもリアルファーでしたら
 
毛抜け
が多いところ
 
 
 
 
 
ボリュームたっぷりのフード周り。
 
 
ってか全体的に
 
 

 
ボリュームは問題ないコンデションに
 
乙に着れるダブルジッパーも魅力的で御座います。
 
 



 
 
 
裏地は中綿キルティングの保温性も◎なしっかりと作っております
 
こちらのブランドは
 
 
 
 
 
 
 
「Gerald Victor」
 
調べましたが出てこず。。。。
 
 
恐らく
 
 
多く出されたブランド
 
そして多く消えていった時代のブランドの一つでしょう。
 
 
 
リアルを追求したアラスカ産の良いファージャケットで御座います。
 
 
この手によくある
 
いかり肩になりがちなデザインでは無く
 
スラッとした肩のラインも素敵。
 
 
是非店頭にて着用してお確かめ下さい。
 
 
 
 
 
Price 16.000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モヘアベスト
 
 
 
 
 
ハンドメイドでしょうか。
 
毛足の長めなモヘアでの可愛いデザインベスト。
 
 






 
 
 
控えめな長さのフリンジデザイン。
 
しっかりとポケット付きは嬉しい所。
 
 
インナーに差し込むってよりかは
 
 
 
 
アウターの上からどうでしょうか。
 
 
 
 
 
Price 7.000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニット×ファージャケット
 








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストライプ状に入るフェイクファーデザインに
 
アイボリーなニットが組み合わさった
 
丸こく愛くるしいデザインが特徴的なニットジャケット。
 
 
 
 
 
 
スタンドカラーに
 
ドルマンスリーブになった腕周りも
 
可愛さに拍車がかかるデザイン。
 
ボタンもデザインが利いてて良いですね。
 
 
 
 
 
男女兼用にどちらでも可愛く着用出来る
 
1着かと思います。
 
 
 
Price 8.400-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UGG  ムートンブーツ
 
 







 
 
 
 
 
暖かく足を包むシープスキンのムートンブーツと言えば
 
UGG australia
 
オーストラリアと書いてますが実際はアメリカの会社で御座います。
 
サーファーである(創設者)ブライアン・スミスのサーファーたちの
 
足を快適に包んであげたいという思いから
 
生まれたのがUGG australia。
 
 
サーファー達が履いてたってのが意外な所ですね。
 
 
今は何処かレディースブランドってなイメージですが
 
始まりはメンズブーツから。
 
今回の此方もメンズなデザインで御座います。
 
 
 
 
 
 

 
 
しっかりしたソール。
 
折り返しボアを見せて着用がおススメで表革を使用した
 
ペコスの様なデザインも可愛さと男臭さを
 
ちょうどいいバランスで作られたブーツになります。
 
足を暖め足を蒸れぬくくする機能性や
見た目のデザイン
 
共にオススメなブーツで御座います。
 
 
Price 7.200-
 
 
 
 
 
そんでもって
 
 
 
 
 
 
その他にも違うUGGのムートンブーツありますので
 
店頭にてお確かめ下さい。
 
 
 
 
 
本日の小お品紹介はこんな感じで。
 
 
 
本日の夜からレディース売り場を大改造します。
 
 
勿論商品も追加しますので
 
 
お時間のある方は是非是非覗きに来て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram