2015年12月29日火曜日

【 2015.12.29 Tuesday....... ビール × 年内最終営業日】

 
 
 
 
2015.12.29 Tuesday...
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
ちょいちょい仕事納めもすんだ方もいらっしゃり、
 
 
 
 
年末のご挨拶もさせてもらっているとやっとなんか年の瀬っぽく感じますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再度、お知らせになりますが。。。年内の最終営業日は、
 
 
明日の
 
12月30日 (水) 18:00
 
 
と、させて頂きます。
 
 
 
 
て事で明日が年内最終営業日。
 
 
 
減った分はしっかり本日追加してますので、明日はのんびりとビールでも飲みながら、
 
 
 
 
まったり楽しく買い物して頂ければと思います。。笑
 
 
 
 
 
 
 
CHAPPIE 納めがまだな方は是非ぶらりお立ち寄り下さい。。
 
 
 
 
 
 
もちろん、納まった方も大歓迎です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日の年内最終営業もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram