2017年6月25日日曜日

2017.6.25.Sunday ..... 実写化の多様。

 
 
 
 
 
2017.6.25.Sun ......
 
 
 
 
ジョジョの奇妙な冒険、亜人、東京喰種。
 
 
最近の漫画原作の実写化ラッシュが気になります。。
 
 
日本のCG技術で大丈夫なのか。。
 
 
ある意味楽しみにしておこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入、誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
降ったり止んだりとイヤな天気でしたね。。
 
 
 
 
 
ゆっくりな日曜日となりました。
 
 
 
 
その分昨日売れていって乱れたラックの追加もはかどりましたので
 
 
 
 
 
週末は仕事だったという人には嬉しいんではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
平日ののんびりした感じの買い物もいいかと思います。
 
 
 
 
 
 
先ほどインスタの方も少し更新しておりますのでお見逃しなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で簡単ですが本日はこれにてお別れしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  instagram


👆
 
 
エブリデイ足しまくってるぜ!
 


 
 
 
 
 
ほなほな!!

 



 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F