2017年6月21日水曜日

2017.6.21.wednesday....番狂わせ

 
 
 
 
 
 
 
2017.6.21.wed....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋チャッピーです。
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
朝から警報級の雨でしたが、午後には晴天。
 
 
 
 
本当に梅雨なのか?って疑いたくなるような日が続いておりますが、
 
 
 
 
涼しくてちょうどいい気温になったんで今の時期ちょうどいいやつ2点いきます。
 
 
 
 
それでは商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

















 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60's~ McDonal's short sleeve sweat 
 
 
 
染み込みのドナルド。
 
 
 
Rマーク入り。
 
 
 
オフィシャル物かな?
 
 
 
 
白地に映えるドナルドが新鮮に感じますね。
 
 
 
 
当時物なので当たり前っちゃ当たり前なのですが、
 
 
 
 
ドナルドの着ている服が今の物と違いちゃんとオールド物。
 
 
 
 
そういうのが楽しめるのも古着のいいところだと思います。
 
 
 
 
生地感は薄く、夏でも着て頂ける半袖スウェットです。
 
 
 
 
 
 
price  /  7,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 
 
 


































 
 
 
 
 
 
 
old short sleeve sweat "BEETHOVEN"
 
 
 
 
 
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーベン。
 
 
 
 
1度は聞いたことのある名前だと思います。
 
 
 
 
数々の作品を残し、音楽史上極めて重要な人物で、
 
 
 
 
難聴だったのも有名な話ですね。
 
 
 
 
病を患い1827年に生涯を終えることになります。
 
 
 
 
それから190年の時が流れた今もなお後世で知られている偉大なる作曲家です。
 
 
 
 
 
ベートベンスウェットはグレーボディーが多いイメージですが、
 
 
 
 
こちらは黒ベースで半袖。
 
 
 
 
こんなのもあるんですね。
 
 
 
 
抽象的に描かれたベートベンがキャッチーな印象。
 
 
 
 
オールコットンってのも一つ評価上がるかと思います。
 
 
 
 
うん、オススメです。
 
 
 
 
 
 
 
price  /  25,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタの方に追加アイテムポストしてますので、




チェックよろしくお願い致します。









 
 
 



 
 
 
 
 
 
  instagram


👆
 
 
エブリデイ足しまくってるぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
ほなほな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー

 


 
 
 
 

 
 


 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F