2017年3月16日木曜日

2017.3.15.wednesday...程なくして。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.3.15.wednesday...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋チャッピーです。
 
 
 
 
 
オープンより忙しくさせていただきあっちゅーまでした。
 
 
 
朝ブログ作っていたのですが商品紹介するアイテムが3つ中2つ売れました。
 
 
 
僕がええなぁと思ったアイテムと皆様がええなぁと思ったアイテムのピントが合って嬉しく思います。
 
 
 
少し寂しいかも、とか思わずに読んでくださいよっ!笑
 
 
 
では参りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













































 
 
 
 
 
DKNY cotton riders jacket
 
 
 
 
こちらsoldになりました。
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 


















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タートルネックデザインスウェット。
 
 
 
 
ボリュームのあるネック、
 
着丈の長さ、
 
アローポケットなど役の多いデザインスウェット。
 
 
 
 
聞けばブランドはノーティカ。
 
 
 
 
こんなんあんねやって素直になりました。
 
 
 
 
三捻りほど欲しい方に。
 
 
 
 
 
 
 
nautica turtle neck sweat  /  price  5,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



































 
 
 
 
 
ええ風合いのオールドギャップ。
 
 
 
 
こちらもsoldです。
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のピントに合うようなアイテムを日々追加、紹介していくのでよろしくです。
 
 
 
 
明日も14~22時でお待ちしております。
 
 
 
 
ほな!