2016年11月29日火曜日

2016.11.28 monday 追加の日。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.11.28..Monday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもこんばんは。
 
 
 
 
 
古着屋CHAPPIEでございます。
 
 
 
 
 
 
皆様、カジフェスお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
悪天候で少し残念な部分はありましたが、
 
 
 
 
それでも、楽しかったですね。
 
 
 
 
 
こんなのが増えるといいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな週末はかなり忙しくさせてもらったので、
 
 
 
 
 
今日は商品追加の人なりました、
 
 
 
 
 
追加と、入荷の違いってなんなんでしょうね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 


 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F