2016年11月19日土曜日

2016.11.19.Saturday.ぬっくぬくのもっりもりだぜ。

 
 
 
 
 
 
 
 
2016.11.19.Saturday
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございました。
 
 
朝一は怖かったな、、
 
天災の予行練習は大切ですね。近所の安全な場所は把握しときたいものです。
 
 
 
 
CHAPPIEの店内は
 
ぬっくぬくのもっりもりだぜっ。
 
そろそろ本格的な寒さに突入するんだから、今の内に寒さに負けない一張羅をゲットしようぜ。
 
 
 
 
 
そんな本日もスタッフお薦めのアイテムでご紹介。
 
 
 
 
 
 
 
まずはひろしにいやんっ。














ローデンコート。

MADE IN WEST GERMANY

今年はダッフルコート着たいな~。っておしゃてました。

もちろんぬっくぬっくだぜ。





お次はゆうまちゃん。












エディーバウアー。

黒のフード付き。首元のボタンがいいねっ。

こちらもぬっくぬくなんだから。





そんなこんなでコート類増えてますんで、

是非是非探しに来てちょーだい!






ではでは、、



明日も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 


 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F