2016年7月12日火曜日

2016.7.12...Tue アクセサリー入荷しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.7.12...Tuesday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
本日もご来店誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
じめじめした1日でございましたね。
 

 
 
 
 
暑さと湿気、、
 
 
 
 
 
 
タオルが手放せねぇーっす。
 
 
 
 
TさんはGATSBYは切らさないみたいですが、ホントですね。笑
 
 
 
 
 
 
 
明日は小物の入荷です
っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
Made in England.
 
 












 
あなたの胸元彩るピンバッチでございます!
 
 
 
 
飛行機多めですんで飛行機からお願げーします。笑
 
 
 















 
 
 
 
 
 











 
 
 
 
 
 
























 
 


 
 
 
  
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
お古いルームシューズ。
 
 
 
 
ソール張って靴にしてもええんちゃいますか?
 
 
 
 
 





なんだかんだと、うようよ、うじゃうじゃってとヘンなものから大層なものまで


増えてってる気がします!笑



古着屋は訳の分からんもんあってナンボ!




明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
instagram