2016年6月22日水曜日

【 2016.6.23..Thursday 梅雨時期に色気あるものを】





2016.6.23..Thursday










こんばんは古着屋CHAPPIEです。





本日もご来店、ご購入誠にありがとうございます。







今日はあいにくのってお天気になりましたね。。




明日も予報では雨。




ってか予報では雷雨。




最高気温は 30 ℃



ねっとりした日になりそうです。。







とはいえここ最近ずいぶん店内がまったりです。。笑






寂しいので会いに来てください。笑








最近観た映画ではないですが今日、話に出てきたのでお薦めを。





「トニー滝谷」






映像も、音楽も、演出も、衣装も、おしゃれ。





お薦めです。









それでは本日の商品のお薦めを。











































































Gey Nude Print Tee








威風堂々。





な、視覚的攻撃力抜群の染み込みプリント。




立派なモノお持ちです。。




なかなか出にくいゲイ Tee の中でも




アクはかなり強めでしょう。





色んな意味で反応した方に自由に着て頂ければと思います。








price  8,800-
































































































No Collar Jacket







D の フェルトワッペン付きのノーカラージャケット。




当時のテーラーショップのオーダー品の雰囲気ですが




この色でとなるとスクール物のようにも見えます。




探そうとしても思いつきさえしにくいお洒落な古着。





薄着になってく時期ですが



ロールアップしてライナーの生地感をみせてどうでしょうか。







price  14,800-










































































Hush Puppies Enamel Shoes








惹きつけられる色のエナメルに




スエードの切り替えと粋なハッシュパピー。




パイピング仕立てと品のある丁寧な仕事ぶりは好感度高めです。





勿論、珍ディテールながらグリップが売りの



軽量ラバーソールはそのまま。




機能面もデザイン面も合格ラインぶっちぎりの良い靴です。






price  6,800-









































































Silk Summer Knit






言うまでもない肌触りに




色気のある落ち感が心地よいバランスです。




黒一色に程よく首の詰まったネックや





パネル編みの切り替えもモードな雰囲気な一枚。





やらしくない組み合わせでどうぞ。





price  4,400-















































































 Summer Knit Tee









サマーニットの Tee タイプ。





このサイズ感でリブ無しが着やすいかと思います。






こちらはネックはやや広めのクルーネック。




レーヨンポリのテロッとした生地感も新鮮。





少し気の抜けた脱力感が





ユニセックスな印象のスタイルとの相性はいいかと思います。





price  4,000-













憂鬱な天気が続きそうですがこんな時ほどワイワイしましょ。笑











それでは明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F

 

twitter
 
 
 
 
 
instagram