2016年6月9日木曜日

【 2016.6.10..Friday 入荷商品を筆頭に。】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.6.10....Friday
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
出演のTvの放送が昨日だった。。
 
 
 
 
書かれていた書類の不備だったと、醜い言い訳をしながらも、観てほしかったな。
 
そんな気持ちと、照れ臭いな。って感じが入り混じる。
 
 
 
この放送により、本日からは外を歩くのが楽しみだ。
 
 
 
視聴率がどのくらいのものか判断しかねるが、おおよそ見積もったとしても、
 
それなりの人が見ていることは容易に推測できる。
 
 
 
それに、放送時間は深夜の2時からだ。
 
 
 
 
会社で働く大抵の人は就寝していて、
 
明日の仕事に支障のないキチンとした行動をとる、所謂マジメな人なのである。
 
 
 
ということはこの時間に起きていても明日の仕事に支障のない、
 
もしくは支障と娯楽を天秤にかけて、娯楽に比重の傾く人。そう、ヤリマン。
 
 
 
 
こんな時間に起きてテレビを見ているなんて絶対ヤリマン。なんてヤリマンなやつだ。
 
 
 
 
ヤリマンで思い出したが、私は過去にヤリマンへのトラウマがある。
 
 
 
5年ほど前、出会った女の子だ。
 
 
 
自己紹介で、最後に話す順番だった私が1番高齢だったので、
 
まぁ君たちよりは年上だ、
 
なので私のことは大将と呼んでくれ。
 
こんな面白くないことでハマったのがヤリマンの女性だったのだ。
 
 
 
 
このとき、世界を救うのはヤリマンではないのか、そう思ったほどだった。
 
 
 
だがこのヤリマンは性交時の表現が少しオーバーで、
 
 
キモチいい、、たいしょう、、あっ、そこっ・・たいしょう・・、、たいしょう、た、たいしょぉ~、、。。
 
 
 
と、私自身ねじり鉢巻きをしていたのか、、と思わされた程だ。
 
 
 
それ以来、私はヤリマンに自己紹介をするときは本当の名前を名乗ろうと心に決めている。
 
 
 
 
こんなトラウマを抱えながら私はヤリマンと楽しくお酒を飲むことなんてできるのだろうか。
 
 
 
まぁ、そんなことはどうだっていい。。。
 
 
 
こんなことしか書けない私だが、古着はすごい好きだ。。
 
 
 
なので暇なときにでも、読んでくれると嬉しいです。
 
 
 
 
お待たせ致しました。
 
 
 
 
 
商品紹介のお時間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80s   fiber Silk  pullover  cut saw
 
 
 
 
ラウンドした裾と、ゆるっとした生地感、いいですね。
 
 
 
セクシー
 
 
 
Vネックもそろそろ新鮮?でいいんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
price  4,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80s  silk easy pants
 
 
 
 
バティック調もシルバーとなると見え方が全然違いますね。
 
 
 
ギュンと利いたテーパードながらも素材感てきに、リラックスして履けると思います。
 
 
 
素材と色・柄。コーディネートに良いアクセント。
 
 
 
 
 
price  4,400-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80s    Fiber fablic jacket
 
 
 
 
テーラードジャケットと、作務衣の間みたいな服ですね。
 
 
 
黒×金の黄金配色。
 
 
金箔を塗ったような感じなので、どこか和の匂いもしています。
 
 
 
 
 
 
price   4,600-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~90s  Linen Overalls
 
 
 
 
素材が変わると、濃度の濃いワークがさらっとどこかへ行きました。
 
 
 
あってもレディースの服ってのが抜け切れていないものが多いですが、
 
 
 
ただただリネン素材になったって感じですごい良いです。
 
 
 
 
price  6,900-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
90s    nylon pullover  jacket 
 
"adidas"
 
 
 
絶妙な配色。
 
 
ロゴの入り方もいいですね。
 
 
 
薄手のチープなナイロン素材なので、この時期でもさらりと着れます。
 
 
 
 
price   5,800-
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
90s    Dickies  cotton twill shorts
 
 
Made in USA
 
 
 
この1本だけ、タック入り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
90s  Dickies  twil shorts
 
 
Made in USA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2色で、タック入りは藍色のみ。
 
 
タックなしはネイビーと藍色です。
 
 
 
ネイビーとタック入りはそれぞれラスト1本です。
 
 
 
 
シーズン入りきる前にいかがでしょうか。
 
 
 
 
price   5,800-
 
 
 
 
 
ディッキーズのやつ以外は、昨日出したやつですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも昨日登場したやつらばかりです。
 
 
 
 
明日もどんどんUpしていきますのでお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー


 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F




twitter