2017年8月26日土曜日

2017.08.26 A.W.勃ち上り。明日も待ってんぜ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.08.26 sat................
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
 
A.W.立ち上げ入荷。
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに沢山の人にご来店、ご購入頂きまして
 
 
 
 
 
 
誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
お陰様でバタバタと忙しくさせて頂き、
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい一日となりました。
 
 
 
 
 
 
 
見てるとほんまこっちが買い物したくなるくらいでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりの商品が旅立っていきましたが
 
 
 
 
 
 
 
途中、追加された甲斐もあってか店内はまだまだ見応え十分かと思います。
 
 
 
 
 
改めて過去最高は伊達ではないと感じますね。
 
 
 
 
 
 
 
明日も大金もって買い気満々でちょうどよい加減かと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
では本日は文章だけにさせて頂いてこれにて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も店内のレベルを超えるテンションでお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
平日13:00~21:00
 
土日祝12:00~21:00

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F