2017年6月9日金曜日

2017.6.8.Thursday.晴れてたのに湿気すごかった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.6.8.THU....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋チャッピーです。
 
 
 
 
本日もご来店ありがとうございました。




昨日は雨予報だったのにしっかり晴れてくれた木曜日でした。




やっぱ日中は暑いな。




Teeがいるな。




そういやフェスもそろそろ始まるか?




今年も色々行きたいな。




着ていくのはやっぱバンTっしょ?




こんなんあるよ。




商品紹介いきましょう。



 
 
 
 
  
 
 
 

























 
 
 
 
 
METALICCA
 
 
"BIRTH SCHOOL METALLICA DEATH"
 



1981年に結成されたアメリカを代表するヘヴィメタルバンド。
 

 
 
スレイヤー、アンスラックス、メガデスと並びBIG4という形容された1角に君臨。




5作目のアルバム『Metallica(通称ブラック・アルバム)』が




全米初登場で4週連続1位を獲得し




瞬く間に全米ならず全世界に知れ渡った名盤。




その翌年の92年に行われたツアーのTシャツです。




チケットやグッズは争奪戦だったんだろうな。



 
 黒に浮かび上がるメンバー。




表情だけでなく腕をクロスしているところが




フォトプリならではの立体感を演出してくれてますね。




1枚で着るのもお薦めですがインナー使いでもかっこいいと思います。
 
 

 
 袖のスカルのドローイングも愛らしいです。
 
 
 
 
日本にも何度か来日してますよね。
 
 
 
 
1度生で見てみたいものです。
 
 
 
 
92s METALLICA "birth school metallica death" T-shirt 


 
 
price  /  6,800-
 
 










 
 
 
 
 
 


















 

 
 
 
WHITE ZOMBIE
 
 
 
 
ラウドロックの火付け役。
 


 
95年に販売されたアルバム『ASTRO-CREEP:2000。』




このアルバムを最後に98年に解散しています。




ネオンなカラーリングでホラーなグラフィックが




ロックなスタイリングのみならず




ストリートなスタイルでも一際輝きを放ちますね。




ファッションとして評価され続けているのも納得です。





WHITE ZOMBIE "ASTRO-CREEP 2000"




price  /  6,800-


 


















 
 
 
👆
 
 
 
 
こちらの方のチェックもお忘れなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております!
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
NORIビル 4F