2016年12月18日日曜日

2016.12.18.Sunday..... え、来週くりすますやん。

 
 
 
 
2016.12.18.Sunday
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方からえらいゆっくりした一日でした。。
 
 
 
 
 
 
あれですか、そない年末で忙しいですかみんなは。笑
 
 
 
 
 
今日あたり忘年会のピークっぽいですね。
 
 
 
 
 
早いな一年。
 
 
 
 
 
いよいよ今年もあと2週間を切りました。
 
 
 
 
 
もう服は買い納めなんて言わないで。笑
 
 
 
 
 
や、言わせませんけどね。笑
 
 
 
 
 
 
来週もせっせと蔵岡てんちょーにはパッキンあけてってもらいますんで!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は日曜日に付きブログは店内画像という事で割合させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
と言っても明日またちょっと補充しておきますさかい。
 
 
 
 
 
 
 
 





























































































































































































































































































































































































































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴、めっちゃええのんまだ残ってます。笑
 
 
 
 
 
 
明日、狙いめかと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は14:00~22:00でお待ちしております。
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 


 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F