2016年6月16日木曜日

【2016.6.17..Friday すこし足してます。】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.6.16.Friday.....
 
 
 
 
 
 
これが梅雨の威力ですね。
 
 
 
 
なんだか、ヒロっさんが休みの日は雨が多い気がします。笑
 
 
 
話は変わりますが、
 
 
 
先日、久しぶりの友人と会いました。
 
 
 
 
終電が終わるころぐらいを見計らって、私は心斎橋の夜を楽しんでいたのですが、
 
 
お酒を酔いどれ九分ほど満たした状態。
 
 
前を歩く2人組みの女子。うん、足は綺麗だ。それを頼りに声をかけた女子が、
 
50ほどのおばぁだった。
 
 
 
もう1度見た・・・。足は確かに綺麗だ。
 
 
 
美容器具の進化はこんなことを招くのかと、頭を抱えながら、
 
 
ハイヒールの真夜中市場をもっと見ておけばよかったと後悔をしたが、
 
 
そんなことはどうだっていい。。
 
 
 
そんな時に久しぶりの友人に会ったのだから。
 
 
 
涙が溢れそうだった。。。
 
 
 
こんなことってありますか、神様。。。気持ちはね。
 
 
 
こんな夜に浮いた2人のおばぁ。浮いているのは顔面に塗りたくったファンデーションと、
 
 
私の気持ちなのだが、私の浮わついたものの羽をこの目の前のおばぁが奪っていったので、
 
 
私の足は地に着いている。
 
 
 
その私は地に足が着いているということだけは伝えたい。
 
 
 
その思いで、こんなことを書いています。
 
 
 
少しは伝わってくれたかな、、、
 
 
 
 
商品紹介に移りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 80s

DEAD STOCK



ボディーはMILLER。


サイズ表記 XL が嬉しいノースリーブです。


 
 
 
 




といっても、90年代に比べると大したことはありません。



が、着丈がちゃんとある。


似合う方も多いんじゃないでしょうか。



Print は言うまでもなく、カッコいいですから。



price  5,800-





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
程度のいいものと、くたっとヤレたものとありましたが、
 
 
 
どちらにしても、こいつでラスト1枚です。
 
 
 
 price 4,800-
 
 




 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レオパード柄 イージーパンツ。
 
 
 
綿ではなく、少し光沢のある別珍素材のような生地感で雰囲気あります。
 





 
 

 
 
 
 
 ゆったりとしながらも、鈍臭いな。。。みたいなシルエットではないです。



何回もゆーてる気がしますが、夏全開じゃない素材が、


コーディネートを広げてくれますね。



price  4,600-


 




 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 94年のウッドランドカモの迷彩パンツ。


どこででも手に入るパンツですが、前の持ち主にリメイクされた感じがいいので紹介です。











 
 
 
 クロップ丈でリブがキュッとなってくれる、デザインパンツですね。



履きやすいと思います。


 
 price   4,800-



 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
品番は、505。
 
 
良い色のケミカル具合じゃないでしょうか。
 
 
GRY DENIM って感じですね。
 
 
 
 
 
 price   4,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1940 年の山岳パーカーです。
 
 
 
こちらは以前、紹介したものですが、プライスを見直したので、
 
 
ご検討いかがでしょか。
 
 
 
 
price  8,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



60s コットン ショーツ




蟻柄のコットンショーツ。率直にいうとトランクスですね。


 
アンダーウェアには似つかわしくないコットン素材。



といっても、やはりアンダーウェアの雰囲気は抜けきっておりません。



面白いもの。だけじゃない魅力はありますが、面白いに針は触れていることは確かです。


興味を持った方はいかがでしょうか。



price   3.800-
 




 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Dr.Marten

Made in ENGLAND



モンクストラップのバーガンディーカラーが渋い。


初めての方は、そりゃ3ホールか8ホールがって感じだと思いますが、



そろそろ、このあたりの革靴に目を向けてる方も少なくはないかと思います。


で、ラバーソールってのが都合よいんじゃないでしょうか。




price   9,800-







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 ちなみに、
 
 1945年ロンドンで創業の、シューズブランド”Shellys”

とのダブルネームのものでございます。



 
 

よし、っと。



ちなみに明日は晴れですよ。


うふふ。それではお待ちしております。










大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F

 

twitter