2016年5月25日水曜日

【 2016.5.25.Wednsday   TVチャンピオン  】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.5.25.WED
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も沢山のご来店、有難うございます。
 
 
 
 
私的な話になるのですが、
 
 
 
 
アンパンマンってすっげーすね。
 
もうありゃ、なんかの宗教じゃないのかと思うほどの子供たちの入れ具合。
 
 
 
 
全然、話は変わりますが。。
 
 
 
目の不自由な方が、持ってる棒あるじゃないですか?
 
 
 
あれの名前って白杖(ハクジョウ)っていうみたいですね。
 
 
 
なので、一般的に老人なり足の不自由な方が持つ杖は白ってのは無いみたいです。
 
 
 
どっちか分からなくなりますもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのポーズは、
 
 
困った時のサインのようです。
 
 
 
福岡県の盲人団体が定めたルールみたですが、
 
こんなことにルールが未だ無いことを知ってかなり驚きました。。
 
 
 
こういうのが繁栄されていくといいですよね。。
 
 
 
是非、覚えておきたいことですね。
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日の商品紹介に移りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロング × ショーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しシャドーグラデーションのような、
 
 
レーヨンガウンでしたが、
 
 
本日SOLDとなってしましました。
 
 
 
 
thanks sold
 
 
 
 
 
 
 
 
70s ~ 80s  ocean pacific    ウォークショーツ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1度まとめて出してから売れていったので、
 
 
また出しました。
 
 
 
と言ってもホントアメリカにもう無いなと思うショーツ達です。
 
 
 
あんまり、無い、無い言ってもあれなんで、
 
集まられるようにしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎夏にお薦めのショーツです。
 
 
 
 
price  5,800-  each
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラルフローレン  コットン ヘンリーネック 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういった綿100%の無地ヘンリーネックとなると、
 
 
軍モノ以外難しいですね。
 
 
このあたりで気の利いたものを作るラルフローレンは、重宝するかと思います。
 
 
古いアンダーウェアのディテール、服好きをも満足させるディテールじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
price  4,000-
 
 
 
 
 
 
 
そして、ラルフローレンのカットソーをもう一つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


















 
 
 
 
Lサイズ表記ですがバカでかくないので、
 
比較的、近年のモノかと思います。
 
 
 
針抜きコットンの無地。
 
 
無地なのに雰囲気ありますね。
 
 
 
着用の際には見えない、ネック裏に落書きのプリントなんて。。。
 
 
 
なんて遊び心のある人でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
袖のつき方が良いので、
 
 
落ち感いいですね。
 
 
 
 
 
 
price  3,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、無地のカットソーに相性が良い柄物。
 
 
 
なかでも、シルク素材のブートのシャネル。
 
 
 
ブラックベースで、コーディネートを引き締めてくれ
 
 
尚かつ一つ足せる感じが、暑くなるこの時期に重宝するかと思います。
 
 
 
 
 
price  3,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気は違いますが、もうひとつのストールも。
 
 
 
 
 
 
~50s スーベニア サテンストール
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
38℃ラインの入る時代、~53年までのストールです。
 
 
 
 
この当時の駐屯兵が持ちかえったものって、ホント色々あるんでしょうね。
 
 
 
ライトなピンク、染色の良いプリントがパキっとはいるのがよいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションプライスでいかがでしょうか。
 
 
 
 
price  3,800-
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにウチのゆうま。。。
 
 
 
阪急メンズ館で働く、CHAPPIE特捜部の密告により判明いたしましが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TVチャンピオンの中村有志にクリソツです。
 
 
 
 
 
なので、明日も宜しくお願いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter