2016年4月28日木曜日

【 2016.4.27...Wednesday 内装アップデートのお知らせ。 】






2016.4.27...Wednesday




こんばんわ古着屋CHAPPIEです。



本日も雨の中、ご来店、ご購入


誠にありがとうございました。





もっと降るんかと思いましたが、なんつーか、、



お陰様で、セーフ!



な日でございました。笑




そんな本日は実は当店会長のインスタで


ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが


深夜の店内改装により劇的にレイアウトが変わっております。






深夜からの改装だもんでそない変わらんかなー、



て思ったら劇的に良くなりました。笑






もっとウチらしく、面白く、探すのが楽しい空間に。





今日はそんなアップデートした店内のご紹介で。





























勿論、レディースもより良くなっています。







実は本日も夜な夜な一部アップデート予定。


より楽しく、素敵な空間に仕上げて参りますので


是非お立ち寄り頂ければと思います。







それでは明日もよろしくお願い致します。






古着屋 チャッピー



大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F




twitter


chappie ladys



instagram