2015年7月17日金曜日

【Recommend 2015.7.17 Friday】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も悪天候ですが、
 
 
ご来店の際は足元にお気をつけ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.7.17 Fri...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
agnis b.
 
"cotton hat"
 
フランス製アニエスbのコットンハット。
 
 
と言えどcotton56%とresine44%の素材感が魅せるのは
 
柔らかなレザーの質感そのもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ブリムも長すぎず、クラウンも高すぎずの
 
丁度かぶり易いサイズで、
 
黒レザーのハットと思って頂ければ
 
正直なんにでも合わせやすいと思います。
 
price... 6,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
KNOX
 
アメリカ老舗であるノックス。
 
 
かつてはノックスの帽子を被ってキャデラックに乗る事が
 
アメリカンドリームの象徴と言われていたとか。
 
 
 
 
こちらは、しっとりした革質。
 
同色で纏められたレザーの中折れハットは
 
フォーマルに合わせてみるのが乙ではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
price... 5,600-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏だからこその小物もご紹介。
 
 
loop tie
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
礼装時に用いられる、ひも状のネクタイの事ですが、
 
今やネックレス感覚でアクセサリーとしては当たり前。
 
 
 
シャツはもちろん、JKTに合わせてもいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん!
 
Teeとも合わせてください。
 
price... 2,500- each
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日もお待ちしております。
 
 
 
古着屋 チャッピー