2017年9月14日木曜日

2017.9.14.Thursday...台風来てるってよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.9.14.Thursday.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋チャッピーです。
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入ありがとうございました。
 
 



 

台風がまた来てるみたいですね。



気持ち風が強かった気がします。
 
 
 
 これ超えたら秋本番になるかな?



秋物の準備整ってますか?



店内まだ素敵なのいっぱいあるんでふらっと立ち寄ってください。
 
 
 
 
それでは商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 










 
 
 
 
 
 
double half coat
 
 
 
 
 

"enamel"































 
 
 
 
 
 
 ダブルのハーフコート。
 
 
 
 
エナメル素材。
 
 
 
 
その時点でオッ!っとなりますが、
 
 
 
 
前面がセットイン、後面がラグランとコートとしての作りがいいですね。 
 
 
 
 
ライニングも無地ではなく柄を採用している点も高評価です。
 
 
 
 
ちゃんとメンズ物ってのも嬉しいポイント。
 
 
 
 
これでいてオールドなんだから文句無しですね。
 
 
 
 
洒落てんなぁ。
 
 
 
 
 
double half coat "enamel"  /  price 14,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












 
san's
 
 
 
 
Nylon shirt
 
 
 





















 
 
 
 
 
 
ええ切り替えと柄ですね。
 
 
 
 
フィルムのチャップリンがいいじゃない。
 
 
 
 
この手はポリがほとんどですがこいつはナイロン。
 

 
 
ポリとはまた違った落ち着いた光沢なのでスタイルにも落とし込みやすいですね。
 
 
 
 
70年代のシャツは襟とシルエットを懸念される方多いですが、




これはデザインが勝っているのではないでしょうか。
 
 
 
 
気分の方もそうでない方にもオススメです。
 
 
 
 
70's san's nylon shirt  /  price 6,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタの方チェックよろしくです!
 
 
 
 
 
 
 

 
👆
 
 
エブリデイ足しまくってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
それでは明日も13:00~21:00でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
ほなほな!!
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
平日13:00~21:00
 
 
 
土日祝12:00~21:00

 

 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F