2017年7月22日土曜日

2017.07.22 Saturday.私たちの薦め。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.07.22 sat..................
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、古着屋CHAPPIEです。
 

 
本日もご来店誠にありがとうございます。
 
 
今日も沢山の方に来て頂きました。
 
 
お陰様で、クーラーの効きが悪かったかな?
 
 
明日の朝にでも掃除しときますね(笑)
 
 
明日も沢山のご来店お待ちしてます。
 
 
 
 
 
そんな本日は、
 
スタッフお薦めでしめさせてもらいます。
 
 
 
 
まずは安井隊長。。
 
 
 
 
 
 
 







 
 
ビーチシャツで標識柄。


色がいいね。うん。
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
カールカナイ。デニムベスト。
 
 
デカさゆえの着こなしの幅に期待。
 
 
 
 
 
最後はゆーまちゃん。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
プレイステーション。ショルダーバック。
 
 
 
本気で入れれるやつ。(笑)
 
 
クッション性抜群だぜ!










 
 




ゴルフボール柄、ショーツ。



この手のポップアート的なのりがいいね。うん。





てな感じでおさらばとさせて頂きます。








 
 
 
 
 
インスタの方も忘れずチェックしてね、、

 
 
 
 

 
 
 
 
  instagram


👆
 
 
エブリデイ足しまくってるぜ!




 






それでは明日もお待ちしております。

 



 
 
古着屋 チャッピー

 

 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
NORIビル 4F