2017年5月8日月曜日

2017.5.8.Monday.金銀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.8.Monday......
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは。古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
本日もご来店ありがとうございます。
 


やっぱり暇やったな(笑)


そう思いまして、


今日は朝から入荷しながらの営業になりました。


そちらの方はブログの最後に置いときまして、


スタイリングでの商品紹介とさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Phillip Lim Design Shirt
 
 
western....
 
 
 
 
 
 
 
 

























 
 
 
 
 
70sをベースとした作り。
 
 
そこにフィリップリムらしいファミニンさが加わる。
 
 
素材の変化が深みを出しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






































 
 
 
 
シンプルの中にもちょっとした、
 
カルチャーだったりを覗かせてもええかもよ。
 
 
 
 
Phillip Lim Design Shirt /  price 7.400-
 
 
Levi's 517 made in usa / price 9.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


















 
 
 
 
 
90s Leather Pants
 
'' silver ''
 
 
 
 
 
メタリック感って言うんですかね?
 
 
何にせよ高感度な表情。
 
 
レザーで色はシルバー。普通ではないですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 















 
 
 
 
 
 
 
 



 





シルエットも良し。


こういった変わり種って、

シルエットで良し悪しが分かれるんじゃないかな。


合わせるアイテムがTee一枚でも様になる。

そんなアイテムって素敵だと思います。




あっ、、、、




 


 
 
 
実はトップスに着たニット、
 
 
プルオーバーなんだぞって伝えておさらばとさせて頂きます。
 
 
 
 
 
90s Leather Pants / price 5.800-
 
Pullover knit / price 5.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の文章にもありました入荷分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 





 
 
 
 




 
 
 
 




 
 
 
 
 
 




 
 
 
 




 
 
 









































 
てな感じで平日に出しました。(笑)
 
 
 
タイムリーにアップしますので、
 
 
 
 
こちらの方も是非チェックしてみて下さい。




 
 
 
 
明日も宜しくお願いします。
 
 
 
ほなほほ!!
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー




 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F


平日 open 14:00  close  22:00
 

土・日・祝 open  13:00   close  21:00