2017年2月3日金曜日

2017.2.3.Friday.春物立ち上げ日、変更のお知らせ。

 
 
 
 
 
 
2017.2.3.Friday.……
 
 
 
 
 
どーも、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
急な報告になり申し訳ありませんが、
 
 
春物立ち上げ日の変更のお知らせです。
 
 
2月6日月曜日か、2月7日火曜日になりそうです。
 
 
詳しくは確定次第報告させてもらいます。
 
 
理由は荷物到着の遅れとなります。
 
 
 
遅れた分、皆さんに楽しんでもらえるように、
 
 
店内をガラッと変えちゃいます。
 
 
ワクワクしてもらえるとおもうぜぇ?
 
 
その分出せる幅も広がりそうなんで。
 
 
もちろん商品内容につきましても、皆さんの期待に応えられますように、
 
 
古い物から新しい物までうちらしいのを、
 
 
出し惜しみなく出しますので楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
 
 
 
作業に戻りたいと思います。
 
 
ほなほな!!