2017年1月3日火曜日

2017.1.3 Tuesday あっぱれ。








どうもこんばんは!

いや、明けましておめでとうございます!




本日の初売り2017にお越し頂いた方、誠にありがとうございます!


大いに盛り上がらせて頂いた皆様にどーも感謝でございます☆


正月のパワーってのは中々なものでした!
 
 
店内はスッカスカになりましたが、楽しい一つのめでたい行事としては、
 
 
良かったんじゃないかな、と思います^ ^



とゆーことで、やっぱり今日来れなかったって方も多いと思うので、明日来てくれる方に、
 
 
”なんやこのスカスカな感じは。。。”
 
 
 
 
って、ならないボリュームで皆様をお待ちしております^ ^

 
 
 
まだまだ明日は正月気分で良いんじゃないでしょうか!
 
 
 
 

年に一度しかないこの雰囲気を皆んなでまだまだ楽しみましょう!


 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
本日20%OFFだったものも、赤いスタンプ押してるぜ?


 
 
 
今回のSALEの概要は昨日のblogをみてもらえると分かりやすいかと思います!



それでは、本日はこの辺で。。。



あ、13時〜21時です!
 
 
 
 
祝日扱いのOpen時間ですので、宜しくお願いします!



では!