2016年10月25日火曜日

2016.10.24....Monday 凝った黒。

 
 
 
 
 
 
2016.10.24....Monday
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店、ご購入誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
お給料日前日、比較的穏やかなのかなと思いきや
 
 
 
 
夜にはパタパタとさせて頂きましてありがとうございました。笑
 
 
 
 
 
久しぶりな方達にも会えて楽しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日の商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 




















































 
 
 
 
 
M51 type leather jacket 
 
 
price 32,800-
 
 
 
 
 
触る前に見て分かるもっちり感は写真でも伝えるのは容易でした。
 
 
 
欠損しがちなフードやドローコードももしっかり残っております。
 
 
 
 
 




































 
ディテールとしてはM65ではなくその前身のM51タイプ。
 
 



そない見た目は変わらずとも知ると楽しくなるのが古着ならでは。






 
 
 
 
M51 type leather jacket / price 32,800-
 
leopard fake fur hat  / price 4,800-
 
turtleneck cut sew /  price 3,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



















































 
 
 
 
wool long jacket
" salt and pepper " 
 
 
price 32,800-
 
 
 
 
ウールを使用したごま塩テキスタイル。
 
 
コート未満、ジャケット以上の丈感も着てみるとしっくりきます。
 
 
 
首裏とフラップポケット裏には
 
 
 
ライナーに使用しているタータンチェックの生地をあてがうなど
 
 
 
凝った仕立てはごま塩の名門にも引けを取らない珍品ではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 




















































 
 
 
 
 
恐らくは初見の方がほとんどかと思います。
 
 
 
 
是非店頭にてご覧頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
wool long jacket
          " salt and pepper " / price 32,800-
 
               cashmere rope pattern knit / 本日SOLDとなりました。
                              ありがとうございました。
 
 
            monogram pattern tapered pants / price 6,800-
 
           patent leather tassel loafers / price 5,800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は25日。
 
 
 
 
皆さんのホクホクした笑顔をお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、明日は13:00 open です。
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー
 
 
 
 
 

大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
 
NORIビル 4F