2016年8月26日金曜日

【 新・入荷アナウンス 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.8.26  friday....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、古着屋CHAPPIEです。
 
 
 
 
 
 
なんか暑さマシになってきました。今だけ?分かんないですけど。
 
 
 
いい兆し。まぁしかしあたし達は気温無視でいってます。
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
明日は、週末なんでいろいろと入荷してます。
 
 
 
まぁまぁの量の入荷となります。
 
 
 
 
全部はあれなもんで、
 
 
 
 
 
そのなかでも、だいぶお気に入りを3点、紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1番右上。見えますか?サイズ表記
 
 
” 特天大 ”
 
 
まさに、お気に入りです。
 
 
なんだか間抜けな顔虎、左右非対称、パイピング。
 
 
 
なんせ、ピンクの色がいい。。
 
 
 
 
 
お気に入り価格なんで宜しくお願い致します。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
neo max
 
 
BLK キルティング、以前ボスが着てました。。
 
 
羨ましかった、またこれ買う人羨ましい。羨ましい。。。
 
 
 
こちらもお気に入りプライスです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BLK × BLK
 
 
Size L 
 
 
いうことなしです。
 
 
 
 
 
 
他のものはインスタにアップしていきますんで、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
この夜から、朝にかけてあげていきます。
 
 
 
 
 
こちら
 
 
です
 
 
 
 
それでは明日は12時OPENです。
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

古着屋 チャッピー
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18
 
 
 
NORIビル 4F