2015年12月4日金曜日

【 2015.12.3 Turs.... 今宵の商品紹介。 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.12.3 Thurs .....
 
 
 
 
 
 
 
 
あいつが帰ってきました。。。。
 
 
 
遅れてきた " C " の異名を持つ彼です。
 
 
 
 
アメリカからの長旅ご苦労さん。ということで、
 
 
今頃、ビール呑んでカラオケにでも行ってるんじゃぁ、ないでしょうか。
 
 
 
 
お店もすこぶる良くしてくれて感謝しております。
 
 
 
かなり、商品が旅立つのも早いですが、
 
 
 
その分フレッシュに充実してますんで、
 
お近くに来た際は是非ともお立ち寄りくださいませ。
 
 
 
 
それでは、商品紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”ピュアカシミア”  ステンカラーコート
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カシミール地方の、カシミヤヤギからわずか200gぐらいしか取れません。
 
 
セーターで約4頭のヤギの毛が必要な訳でして。。。
 
 
このコートなら10頭ぐらい必要なんjyないでしょうか。
 
いや、もっとかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
品質は皆さんご存知、ご納得のピュアカシミア100%です。
 
 
 
” 繊維の宝石 ” とまで、呼ばれるこのコートを、
 
 
このぐらいの価格で買えるのは古着屋だけじゃないでしょうか。
 
 
 
 
price  16,000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドルチェ & ガッバーナ  ウールニットソー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Made in Itary
 
 
ウール×アクリルの混紡ですが、
 
 
ラグジュアリーブランドならではな品質です。
 
 
 
 
 
 
 
着まわしのきく、” t使える " カットソーも、
 
なんでも良い訳じゃありません。
 
 
少しヒネりのあるデザインで、薄手のニット。
 
 
いかがでしょうか。
 
 
 
price  5,400-
 
 
 
 
 
 
 
 
アルマーニ エクスチェンジ スウェットパーカー ”ライナーボア”
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
首元のトグルボタンが可愛いですね。
 
 
写真でかなり色が飛んでしまってますが、BLKのコットン素材です。
 
 
裏にはビッシリとファー?ってぐらいのボアを搭載。
 
正直、アウターです。
 
 
 
 
 
 
ボディーのライナーはボアですが、
 
スリーブ部分は裏地が貼ってありますので、ゴワツキもありません。。。
 
 
ジョルジオ・アルマーニのカジュアルライン。
 
 
アルマーニ・エクスチェンジ
 
 
比較的、カジュアルな素材を用いながらもテキスタイルのへの拘りにより、
 
ラグジュアリーに着地しております。
 
 
 
price  8,800-
 
 
 
 
 
 
 
80s~ フェイクファージャケット ”エスキモー”
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この手のジャケットはココですね。
 
Hansa Branta。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒のフェイクファーに、チロリアンテープ。
 
 
ウルフグレーのアクリルファーと、
 
 
可愛く、悪くて、格好良い。
 
 
 
 
 
 
 
表も暖かそうで、インナーのグースダウン。
 
日本の冬ならロンTeeぐらいで、充分なんじゃないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
サイズが素晴らしく小さいです。
 
 
ラバーソールや、レザーパンツのハードな着こなしに合うかと思います。
 
 
 
price  12,400-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大判のショールです。
 
 
上はモヘア・
 
 
下はウールの織り生地です。
 
 
 
首に巻いてもモチロンですが、
 
肩がけのショールとして、色々なアウターに巻いてもらえればと思います。
 
 
旬なフリンジを無造作に纏うぐらいが、男らしいんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mohair :  price  4,800-
 
wool :  price  4,200-
 
 
 
このほかにも色々とありますので、
 
 
また紹介したいと思います。
 
 
 
 
それでは明日も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram