2015年7月16日木曜日

【 Style cordinate 7 / 16 Thu 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015.7.16 Thu
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の衣服は勿論ですが、
 
帽子やサンダルといった服飾小物がタンと出来た感じ。
 
 
 
需要高めですね。
 
 
 
まぁーそりゃそうだと思います。
 
 
着れる枚数、素材、厚み、気温にとって制限されるもん。。。
 
 
 
なので、その辺り充実してますんで宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
style
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pick up
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60s~70s ぐらいのプルオーバー。
 
首元にもスキッパーが入り、チュニック的な要素が強く、
 
この辺りが気分な方も多いと思う。。。
 
そんな方は無地が良かったかもしれませんが、
 
静電気で、エスニックに引火しそうな程の雰囲気も無く、
 
しこたま飲んだ後にもスルっと入るこの感じが良いかと。
 
 
 
price  6.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
80sぐらい。。。
 
 
面白い素材感。混紡は綿 / ポリなんですが、良い質感。
 
そして軽い。
 
 
 
 
 
 
 
柄はプリント。にしてもウェット・イン・ウェットのような技法で
 
ストライプを演出してますね。

ストライプを演出とゆーかHBTを作りたかったって感じ。
 
 
一つとったタック、センタープレス、程よい太さにゆるやかなテーパード。
 
1000本に1本あるかないかのレギュラーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
price  6.800-
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Banana Repubric
 
 
クラシカルでありスポーティー
 
アッパーはカーフレザー、ITALY製の皮革の品質は良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、分厚い。
 
山形に履き口は広くストレスも無さそう。
 
 
ですが、嬉しいこと誤算で程度は極上です。
 
 
何が誤算かって言うと。。。
 
人によっては、
 
馴染むまでに絆創膏の力は借りることになるかもしれないと言うこと。
 
 
ですが、
 
この夏から初秋にかけて、
 
取り敢えずこいつを履いちゃうんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
price  7000-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はHAT。
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーーたバナリパですいません。笑
 
 
今度はFrance製。
 
 
高密度なコットンクロスで品があります。
 
 
 
ブリムもロングです。
 
 
 
price  4.800-
 
 
 
 
 
 
明日は、台風ですよね・・・。
 
 
 
確か、去年あったJRさえ運休になった直撃時、
 
 
意外と色んな人が来て楽しかったのを覚えています。笑
 
 
 
※危険な場合は、お家でyoutubeでも見ていてください。
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
古着屋 チャッピー